itooriの日常

パリ生活2年目の学生 日常を毎日つらつらと…

22.11.2017

朝から動き回った水曜日。天気は曇り。雨が降りそうで降らない曇り。

 

野菜屋に行きチーズ屋に行き友人と茶をしばいてお家でパンケーキ

からのアトリエそしてお呼ばれ絶品ごはん。

明日からスタージュが始まる…考えただけで眠れそうにない。胃が痛い。

何をやらされるのか…怖い。

でも飛び込まなければ何も得られないから。

やらねばね。

 

今日は大好きなお姉様方と尊敬するお兄様にもお会いできて ワインをはじめ絶品料理もいただきました。

たくさん笑って話して明日の緊張が少しずつ和らいだ…のだけれども。。。

私ってこんなに緊張するタイプだったのかしら…ってくらい明日に対する不安しかないのね。

明日のこのブログが明るい内容であることを切に祈って眠ります。